今年の目標

お問い合わせはこちら

ブログ

今年の目標

2020/01/05

今年の目標

今年の目標

さて、新年も明け、だんだんと仕事始めの準備も整ってまいりました。
年末年始は、確定申告の準備をしたり、店のショップカードを作ったりとなかなか休みをとれずにおりますが、
新年の営業で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
 

昨年は、あ乃ねを6月にオープンさせていただき、滑り出しはかなり苦労を強いられましたが、
店を始めるのはそういう事だとわかっておりましたので、周りの支えもあり、なんとかなんとか苦難を乗り越えることができ、
年末にはかなり安定し、従業員にも恵まれ、とても幸せな一年となりました。

そんなあ乃ねの2020年の目標ですが、
今年は、オリンピックの年でもありますので、たくさんの海外の方が日本を訪れると思います。
そんな外国人の方々にも、日本は楽しかった、特に大阪は楽しかったと思ってもらえるホスピタリティーをあ乃ねでは提供してまいりたいと思います。
もちろん、いつも弊店を大切にしてくださっている皆様を大切にをモットーにやってまいりますが、
海外の方にも親切なあ乃ねでありたいと思っています。
なにかあれば皆様ご指導くださいますようお願い申し上げます。