堺筋本町でこだわりの和食を提供している鮮魚・米粉天ぷらあ乃ねがお届けするブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

美味しいお刺身と米粉天ぷらが人気の店がお届けします

美味しくて珍しい日本酒についても特長や味わいを紹介します

堺筋本町で和食を味わえる店では素材にこだわった美味しい料理と美味しいお酒を提供しており、ブログではこだわりの食材や珍しい日本酒について特長や味わいを紹介しております。興味のある方はぜひご覧いただき、料理やお酒についての知識を深めてください。
なお、ご家庭でも役立つ新鮮な食材の見分け方や上手な保存方法等の話題も取り上げますので、ぜひお役立てください。また、ご来店の際は電話でご予約いただきますと待ち時間なくスムーズにご案内できますので、お気軽にご連絡ください。

本日は満席となっております本日は満席となっております本日は満席となっておりますこんにちは!鮮魚米粉天ぷらあ乃ねです。いつもありがとうござい…

年末のご予約埋まってまいりました年末のご予約埋まってまいりました年末のご予約埋まってまいりましたこんにちは、鮮魚米粉天ぷらあ乃ねです。年末…

米粉でチーズチヂミを作ってみました米粉でチーズチヂミを作ってみました米粉でチーズチヂミを作ってみましたこんにちは!鮮魚米粉天ぷらあ乃ねです…

年末年始営業のお知らせ年末年始営業のお知らせ年末年始営業のお知らせこんにちは!鮮魚・米粉天ぷらあ乃ねです。もう12月になり、一年をしめくく…

本町で単品飲み放題のある和食居酒屋本町で単品飲み放題のある和食居酒屋本町で単品飲み放題のある和食居酒屋こんばんは!鮮魚・米粉天ぷらあ乃ねで…

本町で刺身が絶品の居酒屋で忘年会を本町で刺身が絶品の居酒屋で忘年会を本町で刺身が絶品の居酒屋で忘年会を。鮮魚・米粉天ぷらあ乃ねです。いつも…

本町エリアで飲み放題の忘年会魚がうまい本町エリアで飲み放題の忘年会魚がうまい本町エリアで飲み放題の忘年会魚がうまい店といえば鮮魚・米粉天ぷ…

堺筋本町で和食の忘年会堺筋本町で和食の忘年会堺筋本町で和食の忘年会をするなら、鮮魚・米粉天ぷらあ乃ねです!!こんばんは鮮魚・米粉天ぷらあ乃…

美味しい料理と美味しいお酒が楽しめる店では素材にこだわった米粉天ぷらや鮮度が良いお刺身が人気で、仕事帰りのサラリーマンや近くにお住まいの方が多数来店されております。ブログではこだわりのメニューや人気のメニューをはじめ、様々なこだわりポイントについて詳しくお伝えしていきますので、ぜひご参考にしてください。こだわりポイントを知っていると料理やお酒の味わい方も変わって、新しい発見があるかもしれませんのでご来店の際はぜひお役立てください。
なお、鮮度のよい食材の見分け方や旬の食材等、日常生活でも役立つ情報もお届けしますので、普段のお買い物や食事作りにもご活用いただけます。お客様のご質問への回答となるような記事も紹介しますので、店や料理・お酒に対してご興味のある方はぜひブログをご覧いただき、お気軽にご来店ください。