堺筋本町でこだわりの和食を提供している鮮魚・米粉天ぷらあ乃ねがお届けするブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

美味しいお刺身と米粉天ぷらが人気の店がお届けします

美味しくて珍しい日本酒についても特長や味わいを紹介します

堺筋本町で和食を味わえる店では素材にこだわった美味しい料理と美味しいお酒を提供しており、ブログではこだわりの食材や珍しい日本酒について特長や味わいを紹介しております。興味のある方はぜひご覧いただき、料理やお酒についての知識を深めてください。
なお、ご家庭でも役立つ新鮮な食材の見分け方や上手な保存方法等の話題も取り上げますので、ぜひお役立てください。また、ご来店の際は電話でご予約いただきますと待ち時間なくスムーズにご案内できますので、お気軽にご連絡ください。

営業再開

2020/06/03

営業再開しました!営業再開しました!衛生管理を徹底しながら、これからもおいしいご飯を作ってまいりますので、皆様よろしくお願いします! 

人気メニュー誕生人気メニュー誕生しました。ずばり、きんぴらのピザです。その名の通り、きんぴらごぼうをピザにしたものです。きんぴらごぼうって…

米粉の天ぷらランチ米粉の天ぷらランチの内容ご紹介ランチで御用意している天ぷらの内容ですが、米粉の天丼には甘いたれがかかっています。内容は、…

ランチメニューのご案内ランチメニューのご案内が遅くなってしまいました。通常、あ乃ねでは、①旬魚の海鮮丼定食②米粉の天丼定食③米粉の天ぷら定食④…

ランチメニューランチメニューのお知らせあ乃ねでは、日替わりランチの強化を絶賛継続中です例えば、ある日は①おばんざいセット②こってりトンテキセ…

ランチ強化中ランチ強化中 新型コロナウィルスの影響で、なるべく夜の外食を控えているといったお話をよく伺います。本当に早く落ち着いてほし…

コロナウィルスにも負けず営業中コロナウィルスにも負けず営業中なんだかとても大変なことになって参りました。あ乃ねでは、手洗いうがいと、アルコ…

どて焼きを定番メニューにしますどて焼きを定番メニューにします皆様にとてもお褒めいただいているどて焼きですが、なるべくひんぱんに仕込み、定番…

引き続きおでん御用意しております引き続きおでん御用意しておりますご好評をいただいているおでんですが、出汁の改良を重ねながら新年も引き続きお…

20日満席となります20日満席となりますこんばんは。鮮魚米粉天ぷらあ乃ねです。今月20日は予約満席となっております。ふらっと覗いていただいてもい…

美味しい料理と美味しいお酒が楽しめる店では素材にこだわった米粉天ぷらや鮮度が良いお刺身が人気で、仕事帰りのサラリーマンや近くにお住まいの方が多数来店されております。ブログではこだわりのメニューや人気のメニューをはじめ、様々なこだわりポイントについて詳しくお伝えしていきますので、ぜひご参考にしてください。こだわりポイントを知っていると料理やお酒の味わい方も変わって、新しい発見があるかもしれませんのでご来店の際はぜひお役立てください。
なお、鮮度のよい食材の見分け方や旬の食材等、日常生活でも役立つ情報もお届けしますので、普段のお買い物や食事作りにもご活用いただけます。お客様のご質問への回答となるような記事も紹介しますので、店や料理・お酒に対してご興味のある方はぜひブログをご覧いただき、お気軽にご来店ください。